過去映像整理中

膨大な量のテープの山からMステ出演回及びHEY出演回を全て発掘出来たこの奇跡。 好きやねん3回目のテープはダメになってましたけども(しょぼん)(HEYも同じテープでした)(更にしょぼん)。 でも数取団のテープ(だと思われる)が見つかったので良しとします。 堂本兄弟も出てきました。 ブロンド先生もありました。 裸の少年もいくつか。
とりあえずMステ。

  • 04年9月10日のいろは2回目  うっちが本気で可愛い…! この後しばらくするとやつれちゃうから見るのが辛いんですけど、この頃はほんとうにきらきらしててねえ…。
  • 04年9月24日のいろは3回目  藤井隆さんにゲラってる大倉が可愛い。 そして横山さんが美人…! 最近の黒髪も美しいですが、やっぱり金髪ロングが似合う。 そしてこの3年後にZEEBRAさんが番組ゲストに来られるなんて誰が予想したか。
  • 04年12月10日のリヴィエラ&いろは  今思うとほんと変な企画(笑)。 でもやっぱりすばるさんが可愛らしい。 そして大倉が無垢っていうか素朴っていうか(笑)。 可愛くて良いですとても。
  • 05年2月25日のレイニー  すばるさんがネバゴナ出演のため不在で内亮メイン。 この回の内可愛くて可愛くて可愛くて吐きそう。
  • 05年3月4日のレイニー  すばるさんが帰ってきたー♡ この頃のすばるさんは髪がつやつやのさらさらで大変可愛らしい。 そして傘の演出がとても面白い。
  • 05年3月7日のHEY  この頃はまだ水しか飲ませてもらえなかったんだな…と切なくなったりして(笑)。 横山さんがまるでオサル。 大倉が黒髪で可愛い。 そしてヤスダが格好良い。 まるちゃんが細い。
  • 05年9月2日の好きやねん  自己紹介ver.。 大倉の髪型を見てホープランドの森に思いを馳せる。
  • 05年9月9日の好きやねん  関西紹介ver.。 みんな一生懸命考えたんだろうなあ…(微笑)。 突然始まったプリンを巡る争いには、当時ぽかーんとした記憶があります(笑)。
  • 06年6月9日のおばROCK  ドラム定点カメラが欲しい…ドラムを叩いてる大倉は格別です。 たこやきパーティやねん〜のところの、マイクスタンドでエアギターみたいな振り付けが大好きだったのを、久しぶりに見て思い出しました。 今じゃ完全にお手振り曲だもの…。
  • 06年9月1日のおばロク・サムライ・プロペラ  この赤い鯉のぼりみたいな衣装はどこへ行ったのか。 着た機会が非常に少なかったような気が。 と思ったけど今はもっとサイクル早いか。 昔の使い回し時代の感覚が抜けないからかな(笑)。
  • 06年6月25日の堂本兄弟  久しぶりに見たけどやっぱりこの回は面白い。 こう何度見返しても声をあげて笑えるのってすごい…。

続きは明日。 サマスペ密着のいつ笑み・いろは全国発売決定記者会見・大握手会・フォーラムコンのWSまで出てきました。 意外とちゃんと録ってたんだな、私。 目下の悩みは裏ジャニ・ギモン・スカのやり場です。 恐らく一生見返さないと思うんだけど(…)でも処分するのは躊躇うよねー。