言霊叶った!

c/wにサムライブルースとプロ∞ペラ来た!
…まあ当たり障りない希望だったし、ね(笑)。 ヤジルシ↑はまたいつか(更に言霊)。 不意打ちで 『未来の向こうへ』 がヤジルシ↑だったりしないかな(無い無い)。 でもヤジルシ↑(この上向き↑がお気に入りなので全部書く)も 「明日へ向かう」 とか 「未来のこと」 とか、キーワード的には出てくるし(こじつけ)。


で、ミサンガって。 これはどうしろと。 全部買えと?(無理です) 1色なんて選べない、けど全部買う気にはなれない。 そりゃあさ、初回盤7枚と通常盤1枚で合計8枚だけどさ。 通常盤にピンクのミサンガが封入されてたら全部買ってやるよ!(笑)

テイチクさんのエイトページにあるライブスケジュール欄の 「すばる with 大倉BAND ここまで」 っていうこの 『ここまで』 表記が地味にツボです。 全国ツアーにも全国第二弾にも同じように書いてる。