フラストレーション

溜まってるのかしら。 買い物がしたくて堪りません。 堪えきれず、仕事前にデパートの化粧品売り場をウロウロ。 エスティローダーのメークアップコレクション2006 というセットが気になって仕方ありません。 7万円相当のコスメ詰め合わせ(バッグ付き)で1万2千円。 10月27日限定発売ですってー。…いくらお得とはいえ、使いこなせる気がしないので(まだ理性は残っているらしい)、気になっていたINTEGRATEを試しに行きました。 で、ペンシルアイズのグリーンを購入。 だって安かったんだものー。 ちょっと前からカラーアイライナーが欲しくて、手頃なのを探してたんです。 パープルかグリーンが欲しかっただけどパープルはイマイチぴんとこなかったのでグリーン。 別に大倉ブームだからじゃないです。
家に帰って早速使用。 良い良い! 描きやすいし発色も綺麗だし、大満足です。 INTEGRATEの他の製品も使ってみたいなあ♡