消化消化

休みだからって10時間以上TV見続けたのはしんどかった…。
スマスマ
「出来た!」→慎吾の背中にくっつく木村が可愛い可愛い。 美味しいリアクションの慎吾に 普通に笑いました。
Pちゃん着ぐるみ新品ですか。 綺麗なピンク。 相変わらずのエロペットふりが大好きです。
中居のありがとうエピソードが聞きたかったよ…。
PVかわいいなあ。 もしかして 「アリが10匹で ありがとう」 なんて古風なネタから来てたりしますか、あれ(気付くの遅いですか)。


ブロードキャスター
会見映像目当てに。 赤西さんお顔がお疲れよ。


スマステ6
SNAP NO SHINGOは今度買います。 多分来月のお給料日後に。 写真展行きたかったなあ。 時間無かったから泣く泣く諦めたのよね…。


CDTV
すまぷかわいいー。 なかいかわいいー。 きむらかわいいー。 ごろちゃんかわいいー。 ちょっちゃん*1かわいいー。 しんごかわいいー。 かわいいかわいい。 毎回毎回やりたい放題の5スマ大好きだ。 見ている私も毎回 「やりたい放題だ」 と言っているけど。 ごろーちゃん不在のまま進行する時の木村氏のあの笑顔! ごろーちゃん弄るのが楽しくて仕方ないのねー(笑)。 ごろちゃんの 「さんにぃいち」 もひたすら可愛い。 最後の 「どーぞ!」 も可愛い。 あれは可愛いのカタマリだ。
おうたシーンの木村さんがほんとうに美人。 1回目のサビでカメラが寄っていく時の木村がめちゃくちゃ可愛かった。 音に合わせて眉毛が上下する剛くんに笑ってごめんなさい。 そして中居がお上手。 っていうかこの人無表情すぎやしませんかね(笑)。


キャッツアイ日本シリーズ
前にゴールデンタイムに放送した時には外された 『島でいちゃいちゃ』 シーン(笑)がちゃんとオンエアされてました。 やっぱり放送時間帯によるのかしら(笑)。


黒バラ
いつまで秋の大SPを続けるんでしょうか。 12月いっぱいとか言いませんよねえ?(笑) そういう黒バラのノリ大好きですけど。


ゴチSP 亀梨出演回
歴代のジャニーズの先輩の話をした時、マッチさんと長瀬ベイベーが自腹だったと話していましたが。 うちの中居はゲストで来てピタリ賞出してったのよ!(鼻高々)


僕の歩く道
1話2話連続で見ました。 見ていて胸が痛くなってしまう。 でもやっぱり主題歌のあの突き抜けた明るさに笑ってしまう(笑)。 でもこの曲好きですよ。


スカ☆J 3週分
昨日放送分が一番インパクトあったなあ(笑)。
ゴールドとピンクとシルバーのラメラメネイル@ヤスダ。 ヒナの左手小指はどうしたんですかね。 最近情報に疎くて。
っていうかそれよりもう亮ちんの 「うるうる〜、ぷん♡」 ですよ。 例に漏れずやられております。 おうおうおう、あれはなんだ。 よくわからないけどとりあえず直視できない。
自転車少年記 メイキング映像の山田が素敵です。 マルちゃん格好良いー♡ ヤスダの制服姿にきゅんとしました。 半袖ワイシャツにネクタイって良い。 あと 個人的趣味ですが ヤスダの髪型が金髪じゃなくなってちょっと嬉しいのです。 最後の宣伝コメントのヤスダが男の子っぽくて きゅん。 でもくまさんジャージ(赤)。 可愛いんだよーもう!


百識
河合さんが素敵で有岡くんが可愛かったから来週も見る。


役者魂とのだめはまた今度。

*1:剛くんの事です。 可愛い剛くんを見ると言いたくなる勝手な呼び名です。