レコメン

面白すぎて笑いすぎて椅子から転げ落ちたmayayaです。 いやー、楽しかった!
どうやら私は自分で思っていた以上に大倉が好きらしい。 来てるとわかった瞬間のあの高揚感!(笑) すーごいテンション上がりましたもの。
いつも以上に支離滅裂だけどとりあえずツボ。 聞けなかった方には全然伝わらない。

    • ま、まことが…! すごいすごい何だこれー(笑)。
    • 「どんなもんや」 紹介する大倉。 すいません20回以上リピートしました。
    • 大倉の曲紹介が尽く可愛い(全てに於いて10回は聞き返しました)。 なんかよくわからないけどとりあえず大倉の曲紹介が大好きだ。
    • ちょっとずつ緊張がはぐれてきた大倉。
    • ホテルオークラ元気ー?
    • スペシャルウィークの告知をする横山さん。
    • ごろにゃん
    • おぉ良かった!
    • ストスマ紹介をするヨコちょ。
    • 正解or不正解を発表する前に 「うわすげえ」 と言ってしまう大倉、そして放送中にダメ出しするヨコ。
    • 売れ残った焼き芋の気持ち 「…あつい」 (聞いてるこっちが瀕死)
    • あのくしゃみは誰。
    • 進行方法を聞かないで(笑)。 そしてプレゼントを聞かないで(笑)。 毎週ヒナちゃんが言ってるじゃないのー(笑)。
    • 素直に歌詞をメモするヒナ。
    • 「にんにくにん」 まじめに復唱。
    • 歌う直前に咳払い。
    • 何で来てるの、に 「何でって…」 かーわーいーいー。
    • そういうテイ。
    • 大阪太郎 「歌ってええで!」 困惑する大倉(笑)。
    • 「うんほなねー」 可愛いよう可愛いよう。
    • 大倉の曲紹介は 「〜です、どうぞ」 を言わない。
    • 「タッキーは綺麗だから素早く済ませそう」 orz
    • 「そりゃそうだ」 大倉ー(爆笑)。
    • 友達にしたい1位は村上、に「何でやねん」