関ジャニ∞ サマースペシャル2005 前夜祭 in 大阪城ホール

正式名称が長い(笑)。セットリストです。それぞれの詳細は後日。
メインステージから花道が両側とセンターに。センター花道の中央にミニステージ、バックにはそれより大きい(7人余裕で一列に並べるくらい)ステージ。両側の花道は会場を一周しているのではなく、真ん中が無し。
30日1部のメモより。

    • 開演前、錦戸さんのアナウンス。
    • 「本日は、関ジャニ∞サマースペシャル2005 前夜祭 in 大阪城ホール」にお越し頂き、ありがとうございます。開演前に一言、お詫びを申し上げます。この度は、飲酒問題で皆様にご迷惑をおかけして、」
    • 8人で「申し訳ありませんでした」
    • 会場から拍手。
    • 「さあ!そろそろ行こうか!」ヒナのかけ声。言うべき事はきちんと言って、すぐに楽しませる空気に持っていくエイトが大好きです。
    • ステージセンターのモニターでメンバーが順に映し出される。
    • 『∞ O'clock』メンバー紹介曲。ドリボで着ていた、少し和のテイストが入っている赤の衣装。
    • 『Do you agree?』上下シルバーの衣装にチェンジ。内パートは大倉。
    • 『旅人』内パートはマル・亮。
    • 『STANCE』
    • 『DREAMIN' BLOOD』内パートは章大。
    • 一旦全員ハケて、すばるのみ出てくる。テーラードジャケットと着物を合体させたような衣装。緑のサテンっぽい生地に金のライン入り。
    • 大阪レイニーブルース』アレンジVer。内パートは亮。
    • MCその1。中央ミニステージにて。
    • 『愛以外のなんでもない』亮ソロ新曲。歌詞は『Open Your Eyes』系の色っぽさがありました。曲調はもう少し可愛いです。(可愛いで合ってるのか?) 白のスーツ・白のベスト・黒のシャツを順番に脱ぐ。
    • 『明日』楽器隊新曲。可愛らしい曲。大倉が赤、マルが紫、章大が青のパンツ。最初は楽器隊として、後半はがっつりダンス。
    • 『All of me for you』去年のUSJイベントで着ていた白+メンバーカラーのEight服。
    • お楽しみコーナー。『仮面舞踏会』をバックにヒナが説明。
    • 『PGF』少年隊の曲。すば亮ヨコが可愛らし〜く歌い上げます。衣装はダサT。
    • 『剣の舞』最初はBoys、途中からヒナマルヤスヨシ乱入。
    • 『Let's Fight』喧嘩コント。
    • 『ベストフレンド』喧嘩コントから発展。
    • すばマルのネタVTR
    • 『桜援歌』白法被。バックステージで1列に。
    • 大倉の和太鼓。
    • 浪花いろは節』サインボール投げ有。
    • MCその2。座らせて話す本気Ver(笑)。
    • 『B.A.D.メドレー』アキトさんがメイン!
    • 『好きやねん』新曲。衣装は黒ジャケットにインナーがピンク(!)。メインステージでスタンドマイク使って1列に。
    • 『マーメイド』ヨコヒナ。
    • 『Name of love』大倉・安田。
    • 『Go Now to the World』(で合ってますか)マルちゃん、ちびジュを引き連れて。
    • 『Knockin' Trackin'』亮すば。スタンド席両側から出没。オレンジの衣装。
    • 『無限大』更に全員スタンド席出没。等間隔で中央に向けて動いていき、ラストは全員揃って。内パートはユニゾン
    • 『Chance』関西Boys。8人でエイトメンカラーと同じ色の衣装。
    • 大倉ドラムソロ。普通にすごい。 黒のエナメルパンツに黒のタンクトップ。
    • 『千年メドレー』ヒナソロ。前半、衣装は金色の羽織。ダンサーとしてマルが青・章大がピンク・ヨコが銀の羽織を着て登場。
    • 『千年メドレー』後半、赤いパンツに白のシャツ・タンク。がっつり踊ってました。
    • すばるギター・大倉ドラム・マルベース・章大ギターが順に登場。インストなのかな、あれは。
    • 『One』重低音が良い感じに響きます。すばるは普通にカジュアルな衣装、大倉は次に備えて黒の羽衣装、山田がお手製Tシャツ。右胸に『(・_・|』『昴番怒』と縦に並べて描いてありました。可愛い!
    • 『Heavenly Psycho』亮ちんもギター!内パートはすばる。内亮パートは亮ソロに。
    • ヒナによるバックJr紹介。関西Jr紹介に三兄弟乱入。
    • 新しい試み、という事で大倉・マルが楽器参加。Rock Verの『あめちゃん』『プリン』メドレーで。プリンをファンに延々と歌わせる。
    • 『口笛の向こう』黒の羽衣装。これも内亮パートは亮ソロ。
    • 『無限大』ベース音が流れる中、ヒナ・ヤス・大倉・すばる・マル・亮・ヨコの順で挨拶。すばるまでは黒羽衣装、マルからOPで着ていた赤い衣装に。
    • 「最後になります この曲、聞いてください」というヨコの紹介から…
    • 『大阪ロマネスク』へ。
    • メインステージ上段で1列になって、お辞儀。→一旦ハケる。
    • エイトコールを散々やらせて(笑)再び『浪花いろは節』で登場(いろはは初回のみだった模様)。色紙投げ有。
    • 『Cool magic city』2公演目以降はCMCがアンコール曲。メインステージには誰もいなかったり(苦笑)。
    • 再びバックJr紹介。
    • 『俺たちがー、最高で最強のー、関ジャニーーエーーーーイト!』
    • 終演アナウンスが流れる中、エイトコール。
    • それに応えてくれて、再々登場!「ありがとう」を口々に言いながら、今度こそ本当に終演。公演時間は平均2時間20分。

大体こういう流れだったと思います。間違いがありましたらご指摘くださいませ。あとタイトル不明曲の正式タイトル大募集中(笑)。