MYOJO

買ってきました。最近雑誌を我慢する事が全く無くなってます。現段階で買えるのは全部、みたいな勢い(苦笑)。漫画面白かったです。やっぱり胸は痛いけど。こんなところでヨーグルト事件が使われるとは(爆笑)。落書きしてた内の甘やかされっぷりがね、たまらんのですよ。そしてid:hiyagohanさんと同じく「おっぱい」のくだりで撃沈しました。良い漫画なだけに、やっぱり今の状況で入院エピソードetcハニー話を聞くのは辛いですわ…。
そうそう、ちょっと気になったんですけどね。裏表紙がロボッツの広告じゃないですか。一番下にエイトの写真があるんですけど…何故ポポロの写真? 2ヶ月くらい前のポポロで撮影されたやつですよね、これ。なんで?