最近日記の内容が薄すぎる。

明日は休みなので、久々にプライド(ドラマの方ね)でも見ようかと思ってます。竹内結子嬢大好き!(そっちか) 今更ですが、TVぴあで連載してたニオイふぇちぃが終わっちゃって残念です。帰ってきてくれる日を心待ちにしております、たけうち嬢!
さてさて、もう遠征1週間前ですよ。服は大体決めましたが、問題は鞄です。1泊3日(でいいのかな)って難しい。がらがら〜ってやつじゃ邪魔な気がするし*1、かといって1個で足りる大きさのバッグは無いし。どうしよう。っていうか皆さんどうするつもりなんだろう。がらがら〜って方ならDVDプレイヤー持っていけるんですけど、どうですか(私信)。
 
明日で1週間か…早いような長いような。明後日もやっぱり12時間勤務です。もう半ばヤケになってシフト入れましたよ(笑)。いいんだ、その分8月休むから。

*1:結構小さめではある