うたばん

今日は2TOPで決まりですよね。だだっ子ひろちゃんと ごっつ笑顔な木村さん。たまらんですよ。「1から10の〜」「光ったら押すやつ」言い方が可愛いんじゃ!
ショッキングピンクの服が正式衣装という事に驚きました。木村さんシャツ開きすぎ。でも『BANG!』でカメラを撃つ目線&仕草に まんまとやられました。可愛い…!『木村くん』で慎吾と顔近づけるのも可愛くてねぇ。あとラストのキメポーズ、5人とも可愛いんですってばー!なんなんですかこのおっさんたち。 この曲かなり好きです。まだ買ってないけど。
超余談ですが。瞬間記憶問題(9個のマスに出てくる数字を暗記するやつ)全問正解しました。慎吾に勝った!(スミマセン、mayayaさん かなり得意げです。)
 
おわっ!文化放送今月の推薦曲、ばんばんばかんす!突然言うからびっくりした(笑)。