25時間テレビをだらだらと

見るのが毎年恒例です(笑)。でも今年はなぁんか見ていて腹が立つんですよね!(爽)いや、八つ当たりもいいとこですけど。西山アナの「フジテレビは今年1年お騒がせしました」山中アナの「呆れるほど常識のないアナウンサーがいたり」この2つの発言に苛々っとね(笑)。常識クイズで「拝見する」の拝という文字が書けない(棒が一本足りない)アナがいるとは。それってどうなのよ。
番組中、ジャニのCMが異常に多かったです。vodafoneのぶっさんやら剛くんのハイチュウやら、トキ兄出演のもいっぱい流れて、スマのフレッツ光も…(まだまだ延々続く)みたいな。ロボッツ無限大verも流れたっけ。あと木村のランクス(このCM大好き)。偶然だろうけど。