お疲れ様でした。

大阪で観た夢が醒めませんウチ。妖精が頭の中で歌ってますウチ。母上とアントーニオ公爵とギルデンスターンがコントやってますウチ。
観てる時、そのシーンのメイン役者じゃなく横の方で何かやってる人達に見入っててごめんなさいウチ。みんな色んな所で遊びすぎなんだよウチ!1箇所で固まってやれよウチ!(無茶な) 傍観してる妖精さん、気付くとエルフィンが居眠りしてたり(笑)、マスターとマーシーがなんか喋ってたり(ヨコを笑わす事に嵌ってるのは まだ続いてたっぽい)(でも客から何してるか見えないんだよマーシー!)、気になる所が多すぎですウチ。
エルフィンが「えい!」とステッキ振る時に、亮ちんの股間に当たれと願ってしまいましたウチ。ごめんなさいウチ。
どうやら大阪では本気で魔法がかかっていたようで、こっちに帰ってから咳が止まらない&鼻がぐしゅぐしゅですウチ。愛はパワー!

…ウチって付けるの、このエントリだけでいいですか(笑)。