大阪行動録

例によって夜行バスで上阪。TSUTAYAで延々立ち読みとかして時間潰した後、鮎さんとhuaさんにお会いしました。色々お話しできて とても楽しかったです。一応ハニー担です、私。限りなく安田担に近いですが(しかも今すばるに堕ちてますが)ハニー担です。
再びTSUTAYAで立ち読み後、foocaしゃん&ご同行者様と合流してお昼。foocaしゃんはやっぱり姫でした。年下の私が言うのもなんですが、皆さんホント可愛くてドキドキでした。
その後、松竹前で皆さん大集合→路上オフへ。1部を観劇なさったhuaさんから来週のMステに錦戸さん出演という情報を頂いて、お友達さんに速報送ったりしてました。
舞台休憩中にも、わずかな時間でしたがお会いしたかった方とお話しできたり、あの人(笑)が近くにいる事を教えて頂いたりしました。
2部終演後 再びfoocaしゃん達と合流、ずーっと立ち話。一緒にドンキへ向かって好きやねん探して(でも無くて)ドンキの前でまた立ち話(笑)。計1時間くらいは喋ってたかな。
もう次の遠征が待ち遠しくてなりません。もっともっとお話ししたい方が多すぎて!