ちょっとずつ消化中

24時間TV、ようやくOPとスマステ半分見たですよ。スマさんOPにも集合してたのねぇ。なんか普通に流されてた気がするけれど(早送りしてたから曖昧)。がんばりましょう、オリジナルの振り付けでやってくれないかなぁ。輪になって回る振りが大好きだったのよー。裏スマDVDに入ってる*1けど、あれも4人なんだよな(撃沈)。絶対今見たらいけない気がするからやめとこ(苦笑)。
スマステはえらく嬉しそうな慎吾が可愛かったです。チャリTシャツ100枚購入って、やっぱりテレ朝太っ腹。こういう日にゲストで福澤朗さん(祝・テレ朝デビュー)呼んじゃうし。
24時間TVの他局とのコラボは初って言ってて、前にもあったような…って思い返してみたら それは27時間TVでした。惜しい(え)。

*1:と思う…最近裏スマ見てないからあやふや。