関ジャニ∞バトン

id:nishiki_ryo様に回していただきました関ジャニ∞バトン、ハニーへの愛たっぷりで書きたいと思います。ちょっとはハニー祭りっぽくなってきた?(笑)

∞1∞ 担当と担当への愛を!!

担当は内です。誰が何と言おうと内です。四六時中しょーたラブだけど、マジサマで すばるにズキュンだけど、エルフィンの「以下同文!」が頭から離れないけど、内です。
ハニーへの愛、そりゃあもう空より高く海より深く(爆笑)。…ここで“爆笑”なんて付けちゃうから愛が疑われるのか。ちゃんと愛してますよ。本当ですよ。たとえ待ち受けが章大のウインク&口元ピース写真でも、ハニーラブですよ。
証拠その1。NEWS春コンで近くにマスと山下さんが来てた(らしい、後から聞いた)けど、気付かないくらい双眼鏡で内(と亮)ガン見。
証拠その2。フィルムフェスタでのエイト腹筋大会、ハニーの腹筋回数を数えてた。
どうだ!(って言われてもねぇ)

∞2∞ いつからエイトを愛してますか?

意外と浅く、去年の初春からです。元々関ジュは好きで、でもスマ一直線だったからマトモに見てなくて(笑)。NEWSきっかけで内に嵌り、エイトに傾いて、今に至ります。ね!元々ハニー担でしょ!

∞3∞ エイトの中で一番美形だと思うのは?

ヨコさんだと思います。ごめんよハニー!(笑)

∞4∞ エイトメンの名言(迷言)で一番好きな言葉と誰が言ったか

「肉やない、グミ!」裏ジャニ 太れ企画より、ハニーの迷言。コレに勝る者なし。
ちゃんと名言で選ぶならやっぱり「関ジャニ∞が最高で最強」でしょう。横山愛してる。

∞5∞ エイトメンにファンレター出したことありますか?誰にですか?

無いです。出すとしても内には出さない気がする…(えー) 大山田に出したい。

∞6∞ エイトの曲で一番好きな曲はなんですか?

名曲を挙げるならヘヴンリやEdenになるんだけど、好きな曲を1曲だけ挙げるとしたら 『Do you agree?』です。初めて聴いた時からずーっと大好きです。ヨコ内キスシーン含めて(笑)。
あと好きな曲は『口笛の向こう』『DREAMIN' BLOOD』など明るい曲調が好きです。あと番外として『ONE』も大好き。

∞7∞ Excite!!の中で一番好きな場面は?(舞台裏など全てOK★)

ヒナ内・ヨコ内のラブラブシーン!
あとさりげなくマル内ラブラブシーンもあるのよ知ってた?(誰に) Bガタン発動中、発端となった内をかばうように 膝立ちになって内の腰に抱きついてるのよマルちゃん!
あぁでもすばるのツッコミも非常に捨てがたい…イジられる事に諦めモードな章大も捨てがたい…(ねぇやっぱり)

∞8∞ 最後に、このバトンを回す人を3人選んでください

多分まだ受け取られていないであろう
id:hiyagohan
id:fooca
id:yasumi_168
に託したいと思います。面倒であればスルーしてくださって構いませんので〜。