それが、僕の仕事なの〜

色々と愚痴モード。
高校生以下学生さんは夏休み終わりですか。うちのお店には宿題に追われる学生が沢山来てました。頼むから混んでる時に勉強しないでくれ(切実)。「混雑時の店内での学習はご遠慮下さいませ」今日何回言ったよ…もう嫌じゃ。その度に「何この店員、ちょうウザい」みたいな目で見られるのにホントうんざりです。
『だけど〜どつきたいわけじゃないねん〜それが僕の仕事なの〜』が脳内BGM。ああ、ヒナの気持ちがよくわかるよ…。私だって社長に言われてやってんだ。
そして今日は いっぱいのあめちゃんを鞄に入れてました。のど飴2種類、袋ごと。でもあんまり強くなれなかったよ…。喉痛い。