超々今更

ようやく本腰入れてサンプル盤を聞き始めました(遅)。買った時に2回くらいは聞いたんですけどね、すぐ嵐に変えちゃって それ以来ずーっと聞きっぱなしだったもんで(笑)。
『退屈な日曜日』はどっかで聞いた事がある曲調のような気がします。006〜009くらいに入ってそうな。歌詞の愚痴っぽさがそう思わせるのかしら。
『HOLIDAY IN THE SUN』『Fine, Peace!』『Dandy Darlin'』が好きです。
『Yeah Oh!』『夏楽園』は正にライブ曲。『SSSS』もライブで聞きたいかな。
気になるのは『クイズの女王』これをライブでどう見せるか楽しみです。(とか言ってやってなかったりしてー)
なんか全体的に大人目線って感じ。まぁもういい年だからしょうがないのか(苦笑)。
 
あとは海賊盤と廃盤か。(こっちは一切手つかず)