萌えバトン

foocaしゃん(foocaの気まぐれ日記)から回ってきました萌えバトン。2日間考えた割にはあんまり面白くない。
かなり本性出てますので、これ読んでも引かないという方のみどうぞ(苦笑)。

1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

属性っていうか。要するにフェチですよね。
まず大事なのは骨と血管です。鎖骨は基本中の基本。好きなのは肩先端の丸い骨と喉仏。腕の血管が浮いてるのとか、あと腕組みした時に2つに分かれる筋肉の境目。これ大好き(笑)。へそピも好きです。意外なところにあるほくろとか。
それと、Sっ気たっぷりな人に心惹かれます。

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

とにかくスーツ。黒ずくめorモノトーンがいいです。同じ系統でギャルソンの制服とか。
あとは白衣・ナース服・浴衣・腰パンからのちら見え・フィルフェスのTシャツ(主に妖精達)・コック・ゴスロリ。そんな感じ。

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

車・眼鏡・サングラス・煙草・PC・香水・誰かさんの股間に当たっちゃう 妖精さんのステッキ・ゴツめのリング&腕時計・ヘアゴム…くらいかな。なんか考えれば考えるほど出てくるけど(笑)。
車は定番でしょう。小道具と言えるかはわかりませんけど。運転してる横顔は格別だと思います。眼鏡は黒髪の人が掛けてると尚のこと きゅんとします。煙草は横向いてて欲しい(正面向いてたら煙たいし)ちょっと遠い目とかされたら たまらんです。PCは超個人的好み(笑)。ブラインドタッチ出来てたら惚れます、大倉さん(名指し)。香水も個人的な好み。人が付けてる香水聞くのが好きです。(id:hiyagohanさんが原宿で見かけた香水ショップ、私もこの前見てきましたよー(こんな所から勝手に私信)) ヘアゴムは髪の毛ちょんちょこりん結びして欲しいから必須です。

4.萌え仕草を答えよ

何かに寄り掛かりながら腕組み、足はクロス。

スタイル良い人に是非やって頂きたい。ハニーやってそうな感じするけど(笑)。

眼鏡を外して煙草を一服。

眼鏡が伊達だと嬉しい。普段は真面目ぶってるけど実は、みたいな。

スーツのジャケット脱いでネクタイを片手で緩める。

スーツは脱いでナンボです(違)。着てる姿も勿論大事だけど、でも脱ぐ仕草ははずせないでしょう。

華奢に見えて意外と強い。

これは仕草と言うのか? 見た目結構細くて、でもちゃんと男の人なんだって思わせてくれる力強さが欲しいです。強引さでもいいや(え)。

お前呼び&見下したようなちょっと冷たい視線。

これは単純に私がMだか(自主規制)。男の人にお前って呼ばれたい。睨まれたい。怒られたい。ていうかぶっちゃけ縛られたい。でもその後ちゃんと優しくしてくれる事前提で!(阿呆)(むしろ可哀想な子)

ちっちゃい子の目線に合わせて屈む。

「ん?」って首傾げながらがいいな。

妖精さんが「えい!」ってステッキ振ったら誰かさんの股間にヒット。

…勝手に言ってろ。

5.バトンを渡す5名

5名もいない(汗)。というわけで止めよう…と思ったのですが、どうしてもお答えを聞いてみたい方がいます。勇気を出して、News Handler[WEBLOG SYSTEM]のもりかわさん、本当にお時間ある時で構いません、というかスルーしてくださっても構いませんので!もし良かったら受け取ってください。バトン系お嫌いでしたら本当にごめんなさい(汗)。
 
萌えバトンって言うより私の性格を露呈しただけな気がします。