関ジャニ∞デビュー記念日。

大事な大事な記念日です。
ようやく1年かぁ。何だか時間がすごい勢いで流れていった気がします。エイトにとっても自分にとっても、濃い1年でした。まさかこんなにコンサートに通うようになるとは*1
去年の今頃は握手会に行こうかどうしようか、すっごく悩んでたな(笑)。でもあの時、テンションと勢いに任せて大阪行って良かった。でなきゃ今の私はいないだろうし。そのおかげで毎日火の車なんだけど(苦笑)。
来年も再来年も…∞…ずーっとずーっと、お祝いできますように。
ケーキ買ってきたかったけど、あんまりにも土砂降りだったから諦めちゃったよ…。

*1:スマなら多くても年に2回だったからねぇ。