中学生円山!

舞台挨拶中継付き、一家で観てきましたー。 ヤバいくらい人入ってなかったんだけど、大丈夫かね。 いくら田舎とはいえ…みたいな。
映画はなんだかようわからんままに終わってしまわれた。 図書館戦争みたいにわかりやすければいいのに! あ、図書館戦争シリーズのあらすじ読んで、別冊の頭だけ読んだんだけど、あれっすね、萌えっすね! 革命の最後だけ立ち読みして、別冊は買っちゃおうかなー。 徐々に揃えていきたいけど、今はとにかく堂上と郁に萌えたい。
母が買う円山雑誌にはもれなくおかだがついてくるのでありがたく読んでおります。 anan連載持ってんのね! 真面目でいたい、優しい人になりたい、誠実でありたい、という言葉がすごく良いと思いました。 そういうことを思っていても口に出して嘘くさくも重たくもない、素敵なお人柄の伺える瞬間でした。 新規楽しいな!(笑)