買うものメモ

  • SK2のフェイシャルトリートメントクリアローション
  • エスティのクレンジングクリーム
  • シャネルのリップバーム
  • マンダムのクレンジングウォーター
  • ウェーボのヘアムース

SK2はネットで。
エスティとシャネルは来週の金曜日ネイルで赤坂見附まで出るから(グルーポン使うの!)、帰りに伊勢丹行って買ってきまふ。 どちらも無ければ困るのでねえ…無きゃ無いでいいものもあるけど、クレンジングとリップクリームは無きゃ困るのだよ。 これも多分探せばネットで買えるんだけどー、でもやっぱり百貨店さまの接客を受けないと化粧品買った気になれないというか。 シャネルはともかくエスティはサービス良いし。
マンダムはドラッグストアで探してこよう。 これねー便利なのよー。 ほんっとうに眠くて寒くてどうしようもなくベッドにもぐりこみたい時とか、これで落としてクリームだけ塗れば何とかなる。 いやいつも結局化粧水とかつけるけどさ、最悪いけるのよ。 少なくとも落とさないで寝るよりかは全然いい。
ウェーボはあまじょんさんで。