snidelのワンピー!

予約してたの来た来た! めーっちゃ可愛い! ブラックのニットワンピなんだけど、割とミニで(snidelデフォ)肩とデコルテがシフォンで透けてて、胸元にはお花がついてて可愛いのー! よっぽど今日着て行こうかと思ったけど、ちょっとあまりにドレッシーで、平日でみんな仕事終わりみたいな雰囲気には着て行けなかった(しょぼぼんぬ)。 来週のえいみとのデエトに着てこかな。 あとはあるであろう女子会にでも。 セッティングしなきゃ!
だがしかし、私は同時期にネットの違うサイトで同じブランドのほぼ同じようなワンピをもう一着注文してしまっている(ばかか)。 そっちもブラックで、(多分)半袖で袖とデコルテがシフォンなんだけど、返品するかなー。 オンラインショッピングは誘惑が多すぎるわ!(人のせいにする) snidelってお店で買う気にはならないんだけどオンラインだと欲しくなる、何故だろうか。