ふくしう!

朝からずーっとぱそこさんとにらめっこ。 ちかれたおー。 やばい、関数全然わからん。 べき乗って何だ。 意味がわからない。
さっき母にくっついてセブン行ったら、年賀状の引き取りもあって6000円くらいのお会計になったんですね。 で、今ほらセブンって700円くじやってるじゃない? あれ9枚引いてって言われて、9枚全部飲み物当たったっていうミラクル。 お茶とコーヒーとエナジー系だけなんだけどさ。 お菓子かアイスが良かったなー。 しかしなんでこんな当たるんかね。 なんか悪いことしてる気分になったわ(笑)。
あとあとセブンさんでスマのカタログもらってきました。 今から読むー。
ももこさんは日向ぼっこしてます。 特等席、いいなあ。