勉強中。

masakomayaya2008-04-21

なんか最近写メ日記みたいになってますが(笑)。 ホワイトニング諸々について、コスメ誌とにらめっこしながら勉強中です。 今まで紫外線と無縁の生活をしてきたので(…)わからない事ばかりです。 新商品とか新成分とか色々あって難しい…。
とりあえず美白第一弾として、昨年末に買ったコスデコ フューチャーサイエンスのクレンジングクリームが無くなりそうなので、今度はフューチャーサイエンスホワイトのにしてみました。 黄ぐすみを解消してくれるそうです。 基本的には使い切ったら新しいものを、という方針でいるのですが(新しいの使い始めたら前の使わなくなっちゃうんだもの)今回は早速使用。 フューチャーサイエンスより落ちたタイミングがわかりにくいかもしれない…テレビを見ながら使っていたからかもしれないですけど。 あの “変わった!” っていう瞬間が好きだったのでちょっとつまんないなー。