モエ疲れなのか何なのか

1日体調不良。 明日雨なのかな。 という訳で本日も携帯更新です。
おせんの番宣が勿体無くて見られません。 あ、昨日求めた助けには救いの手を差し伸べていただきました(ありがとうございます!)。 そしてどうやらズーミンのラストも切れてました…気合いが空回りした模様。
ジョンは買ってきました。 ガイドは売り切れてました…。 おバカさんすぎて愛しいです。 落胆してるお顔が素晴らしく可愛い。 風の時より確実に可愛くなってると思うんですが、この子はどこまで可愛くなれば気が済むんでしょう。
やらっち日記の大倉さんがなかなかのおバカさんで大好きです。 あなたくらりあるで豚カツ屋さんに行こうとしてたじゃない…カレーはダメで豚カツは良いの? 普通逆じゃない?