世界一幸せな月給5万円。

毎週毎週ろくな感想が書けなくてすみませんが。
なんって可愛いんだろうねあの子は!
可愛い可愛い可愛い、とうわごとのように呟き続ける1時間(怖いです)。 あーもうほんっとかわいい。 なんであんなに可愛いんだろう。 びっくりするよね毎回。 ほんとうにほんとうにかわいい。 かわいい。
…だめだ、可愛い以外の言葉が出てこない。 いやー可愛かった。
もし現実に よっちゃんさんみたいなのがいたら、私多分我慢出来ないと思うんですよ。 仕事に対する意識の甘い人間が何より苛立つので(自分の事は棚の上)。 でも可愛いんだなあ(笑)。 可愛いって得だな…。
酔っぱらってるのとかタバコ吸おうとするのとかを見てあの子の年齢を実感します…もう21なのよね。 同い年なのよね。 どうも18〜19歳から先に進めない。


あと2話目にしてOPがとても好きなことに気がつきました(先週は見るどころじゃなくて…)。 ぞくぞくします、あのOP。