水分値UP♡

先月頭から使っていたアルビオンの乳液が無くなったので買ってきました。 前回はエクサージュのモイストバランスミルク2だったのですが、今回はエクサージュホワイトのホワイトニングミルク3です。 2だとなんか物足りない。 結構コクのあるテクスチャーが好きなのでねー。 ベタつくのが嫌だとか思った事もないですし。 サンプル頂いた同ラインのモイストローションはやっぱりちょっと物足りないというか、さっぱりしすぎるかなあ。 エクサージュのディープモイストローションは良さそうだったけどサンプル品切れでした…残念。
で、タイトルにもあるように、先月よりも水分値がかなり上がってました。 確かにここ1ヶ月ぐらい洗顔後のツッパリ感が気にならなくなってきたのは実感してたのですが、数字で見ると納得できて嬉しい。 ちなみに以前は40ぐらい、今回は74。 ようやくグラフに載る数字になったよー(苦笑)。