Mステ

カツン、衣装が嬉しかった。雑誌で見て可愛いなーって思ってたやつだったので。歌はまだまともに見てないのですが(次にエイトがMステ出る時の事を想像してました)絆、6人で歌ってましたね…。なら亀ソロじゃなくてもいいような気が…なんて言っちゃいけないかしら(苦笑)それにしてもごくせんプッシュプッシュで。同局!?とか疑いたくなるくらい。何だったんだあれは…。来週も赤亀ですか。
そういえば。バイトの休憩中、結構仲良い副店主(波田陽区にめっちゃ似てる!笑)に「あのさー、1つ聞いていい?」っていきなり言われ、何かと思えば「KAT-TUNって何?」と(笑)そんな漠然と聞かれても(笑)Jrのユニットでーとか説明したら「ごくせん出てるよね」ですって!見てたんですかー(笑)