ぐるぐるー

新曲・DVD決定、ものすごく嬉しかったらしい私。仕事中もエイトのことしか考えず…めっちゃいい笑顔で接客してましたよ(笑)それこそヒナちゃん並。あっりえないくらい忙しかったんですけどね…今日の売り上げ予想70万超えてましたし。
雑誌購入ー。まずは話題の装苑から。とりあえずめでたいって事で記念買い。ヨコ様が言ってた「トレーナーを頭に巻いた」写真はこれですか(笑)すばるの髪型が好みな感じ。普段の前髪下ろしてるのも好きだけど、この髪型は何となく“攻め”な雰囲気になって良しです。BiDaN表紙飾った時もこんな髪だったなー。内さんの鎖骨がヤバいです!たまらんです…(危)亮様の目線が色っぽすぎ。3頁目の亮様は何故あんな事に…(笑)しょーた帽子で目が隠れてる。勿体無い…。ラスト頁左下に小さくあるエイト紹介文に

ボケ、ツッコミの会話でメンバーたちの笑いが常に飛び交っていた現場。そんな様子は全く感じ取れないほど、シャッターを切る瞬間の表情はクール。

なんかわかんないけどちょっと嬉しかった(笑)エイトのそういうとこが好きよー(笑)
Top Stage・LOOK at STARも買い。LOOK〜のすばる×坂本氏の対談が面白い(笑)坂本くんがすばるを高く評価してくれてて嬉しかったvv ステージクロニクルでの斗真ちゃんがかっこいい。にのみがめっちゃキュート。他にも好きな俳優さんがいっぱい載っててラッキー(笑) Top〜では坂本さんがすばるについて話してくれてます。なんかすばる可愛い(笑)観るのが楽しみになる記事だわー。 そして!SHOCKに亮様の写真がありますねーvvどこにも姿を見せないままかと心配でしたよ(苦笑)エプロン姿が無いのだけが心残りですが(汗)翼との対比が上手くできてる感じ。21頁の白黒衣装を載せてくれたのは感謝!1番好きな衣装だったので。
それにしても舞台雑誌ってどうしてこんな高いんだ(苦)値段見ないで買って、家で確認して吃驚しましたさ(沈)