裏ジャニ

見ましたよ!3回も!こんなにリピったの久々すぎる(感涙)ちゃんとエイトがメインになってるしー!
内さんのハダカが眩しいです(こら)セレブな内さんが綺麗すぎます。寝顔がキュートすぎます。おねーさんナンパしちゃったりなんかして、上手になったなぁ。最初の噛みっぷりも可愛らしい。マルちゃんと電話してたのとかめっちゃ可愛かったー。「がんばりやー」だっけ、可愛い可愛い。ヨガしてると手足の長さが強調されるらしく、改めて驚き。 マルちゃんとチャンプの再会が楽しげ(笑)自然に「チャンプ」って呼んでたのが何とも可愛い。あんなトレーニングはマルちゃんにしかできないだろうな。それか章大。汗滴らせて動いてるマルちゃんはたいそう男前でした。でも「キスマークみたい」とか言っちゃ駄目だよ(笑)世間的には新人アイドルなんだから(笑) ヨコ様もめっちゃおいしいじゃないのー(笑)一番笑ったわ、やっぱり。流石。マル内が噛んだのにちゃんと突っ込んでたし。いつもなら逆じゃんねー(笑)
で、章大が仔虎に猫パンチされるのはいつ放送ですか。