レコメン

村上信五誕生日企画・村上信五のツッコミ人生波瀾万丈と題して放送。横山裕伝説のヒナバージョンです。過去のWUからピックアップしたり、昔の放送をリプレイしたり。極めつけは『ナニワやで』再びですよ!昔の音源で放送した後、ヒナちゃん生歌。上手くなってました(笑)前のは酷かったですからね…「お前CD出すな。CD出すタレントのやる事やない」くらいですから(笑)

ナニワやで I Love You 大阪
マジでっか スーパーアイドル
にんにくにん ある意味ガーリック
大阪男児は笑かして GO!

ガッツだぜの替え歌です。リスナーから歌詞を募集し、大阪太郎という芸名をヨコがつけました(笑)懐かしいなぁ。当時はストスマ目当てで聞いてたな(笑)