雑誌買ったった

ポポロ・Kindai・MAQUIA 購入ー。
KindaiはNコン模様。白&ファー衣装の亮ちゃんに萌え萌え。
MAQUIAは『美しき男の肖像』と題した連載に亮様ご登場。亮様は色気が欲しいんですってよ!あんだけ世の女性をめろめろにしてるのに「今の自分には全然ない」ですってよ!自覚した上で自在に操って放出してるもんだと思ってましたが。お写真もいい感じに艶っぽくて堪りません…。
ポポロはたっぷり。まず表紙の上の方にある小窓にエイトがいる事が嬉しい(笑) カウコン模様、エイトを探すのが大変(苦笑)最後のユニット紹介頁、エイトが6人しかいない写真なのが切ない…。
エイト頁、関ジャニ∞(無限大)って書いてあるんですけど…これ絶対(エイト)って書くはずじゃ(笑)内亮・すばヒナ・ヨコマル・ヤスヨシで撮ってる写真、どれも全部可愛すぎる。まず内亮の笑顔に萌え。なんか楽しそー。すばヒナのラブラブっぷりが(笑)すばるさんヒナに抱きついちゃってるし。ヒナさん頭抱き寄せちゃってるし。ヨコマルはメイン2人よりも…後ろの内ヤス&亮ヨシがね(笑)ヤスヨシ、章大ちっちゃ!(こら)めっちゃ可愛いーvv後ろではマルちゃんがなんかイジられてるし(笑)48〜49頁の内亮がめっちゃ可愛い。2人で笑ってるのもいいけど、それより断然Wピース!内さんのアイドルスマイルが!亮ちゃんポーズと表情合ってないよ!(大笑)「ダブルユーでーすvv」って言ってほしい(笑)可愛いなぁもう。
88Q、とにかく全部ツボ。

    • ヒナちゃーん、1日50時間もあったら私死にます…(沈)
    • ヒナさんの“ちょんまげくくり”私もこれからそう呼ぶ!(笑)
    • ヨコ様やっぱりドラクエですか。8ですもんね(笑)
    • 章大もドラクエ。みんな好きねぇ…
    • 車欲しいんだ。免許取ったばっかって言ってたしね。
    • 髪留める仕草で俯くっけ?と思って実際やってみた(爆)うん、確かに俯きました(笑)
    • たっくん、ポポロの頁が増えたのが嬉しいって…営業トーク(笑)
    • たっくんは鞄持たない派なのねー。
    • マルちゃん偉い。まだ日記続いてるのね。
    • おぉー亮ちゃん車購入!運転してる姿とかカッコいいんだろうなぁ…(妄想)
    • 博貴が言ってる新しい携帯ゲーム機ってどれだろ…PSP?DS?買えたのかしら。
    • 携帯っ子かぁ。ぽいね(笑)
    • す、すばさん!欲しいものは身長ですか(笑)リアルー
    • 落ち込んだ時の対処法、すばちゃんが一番似てるなぁ。

ラッキーナンバー、ヒナマルヤスが8を選んでます。愛だなぁ。ヨコもコメントで8出してるし。マルちゃん、8は演技良いと思うよ。末広がりだし。亮ちゃんの06が何とも(笑)なるほどねぇ。
花男。博貴ー!めっちゃ綺麗ー!!亮ちゃんめっちゃ可愛いーvv
やっぱりエイト出してくれるとテンションが違う(笑)好きなんだもーん。