スポニチ購入

結局徹夜したまま買いに行きました(笑)んもー、とにかく写真が可愛すぎる。ありえない。なんだあの子(笑)
インタビュー、なんだか章大の抜けてるとこばっかりクローズアップされてて(笑)すんごく可愛らしい。免許取ったばっかりなのねー。
SMAPと対面っていつのことなんでしょ。先日って結構最近な感じの書き方ですよねぇ。5人揃ってる時なんてあんまり無いはずなのにな…TV局かどっかかしら。そういえばちょっと前のポポロか何かの雑誌で、慎吾とエイトが遭遇したなんて書いてあったような。…話がズレた(笑)変な言い方ですけど、エイトがSMAPを尊敬してくれたり対面して感動してくれたりするのが何だかとても嬉しいスマヲタです(笑)後輩と絡むの苦手だからね、5人とも。なんかやたら意識しちゃうらしいですよ(笑)だからこういうエピソード聞くと本当に幸せ感じます(笑)

追記ー。エイトがSMAPに遭遇したポポロ記事発見。先月分でした。エイト緊張してたって書いてある(笑)可愛いなぁもう。