今のエイトより若いスマ

Canの編集しようと思ったんだけどRでエラー連発したので諦めてBIRDMANとSmap見返してました。 BIRDMANが99年だからちょうど10年前か。 10年経っても色褪せないライブだなあと思う。 だってオープンカーで登場って格好良すぎでしょう! ほんっと好き。 ごろーちゃんがまるちゃんと同い年で 「イタ車に乗って」 って歌われてるんだよー(笑)。 しんごが21歳とか信じられない。 ぴろきより若いんだよー。 今31ってのも信じられないけど。 ナカイさんがキムラさんにシャンパンかけてて うわーって思いました。 二人とも素晴らしく可愛かった。 若いっていいね! またオーラスシャンパンかけやらないかなー。 いつか生で見てみたい。 しようよで背中合わせしてるのを写メって待ち受けにしてみたんですが、見るたびににやにやして危ないです。 エスマは剛くんの巡恋歌をビストロのワイプでちらっと見て、その格好良さにほれぼれして母が買ってきたんでした。 懐かしい。
あと 「SMAPに会えて嬉しいかー!」 っていうのはもう言えないんだろうなーとか思いました。 見返す度に鳥肌が立つほど大好きなんだけど、一般客が多い前でそれ言ったら危険だろう(苦笑)。 最近の規模は大きくなったけど小さくまとまっちゃってる感が寂しいです。 1回テスト制とかにしてみたらどうだろう。 昔TUGBOATさんが企画してくださったSMAP度測定とか。 で、濃ゆーいヲタだけが入れるの。 セトリも懐メロばっかりで、みーんなPPPH完璧なの(笑)。 うわーちょー楽しそー。 そしたら一生懸命勉強するよ(笑)。
あー、野外コン行きたい。 あの抜けるような空の下でペンライトの海に埋もれたい。 風が吹き抜ける会場、夕方にさしかかるくらいの青空からだんだん日が暮れていって、夜空にでっかい花火を上げるの。 暑くて暑くて大変なんだけど、でも気持ちいいんだー最高に。 ドームはやっぱりちょっと閉塞感があるのよねー。
というわけでそろそろスマのFCに入ろうかと思います。 今年は映画控えてるし無さそうだけどね…CD出す気配もないしね…スマコン行きたいな…。