雑誌まとめ買い

月刊ジョンとガイドとTVぴあ関西版とKansai Walker(取り寄せ)引き取ってきました。 週刊ジョンの対談は心そそられたけど番組始まる前から買ってたらキリがないので我慢の子。 月刊ジョンは合い鍵話が気になったので購入。 ホラ、なんですかねえ。 亮ちんって結構言うことめちゃくちゃだからな(笑)。
今日も書くことはこれだけです(笑)。 嫁行ってたもんで。 雑誌は家帰ってから開けてないしー。 明日は仕事関係の宴会(父も一緒)、明後日は後輩とマリーの日、明明後日は祖母宅に光を繋ぐ予定。 書くこと無い日が続くな…。
あ、新しいレコたんがさっぱりわかりません。 テレビではテレ玉が見られるのに(ジャニ勉!)レコたんにチャンネル設定が出来ない。 家のと同じ東芝なのになー。 しばらく取説と睨めっこしよ。