久々のコスメエントリ

久しぶりにスキンケアに新しいものを導入しました。 朝用のクレンジングミルク。 マリーのホワイトシージという新しいラインなんですけど(以前はホワイトラインでした)、夜中に出た余計な皮脂や汚れ・前夜のスキンケアで吸収しきれなかった油分などを取ると日中のテカり防止になるんですって。 効果あるといいなー。
今日は3ヶ月ぶりに担当さんにやっていただいたので楽しかったです。 やっぱりこういう時に人見知りを実感するわー。 心許した感がね。
来月にはアイライナー20色が発売されるようで楽しみです。 ブラウンのペンシル探してたの。 マリーのペンシルは柔らかいので好きです。 明るいグリーンとかも出るんですってー。 グリーンはリキッドライナー持ってるから買えないけど。 やっぱり明るい色を使うと楽しいですね。 今日は比較的シンプルなメイクにしてもらったんですけど(モノトーンの洋服に差し色でバッグ)ただのブラウンメイクじゃなくてピンク(先月買った限定色)やオレンジを小技で効かせたメイクだったのでお気に入りに追加しました。 チークも結構明るめの色を使って(春!って感じ)可愛い。 ただマリーのマスカラは落ちない。 普段フィルムタイプを愛用しているので(ヴィルトゥーズ万歳)なかなか落ちなくて面倒だったわ…。
しかし春はメイクが楽しくて良いね! ルナの限定色のDMも届いたし。 ルナは今日見に行こうと思ってたんだけど時間が足らず行けなかったのよねー。 シャイニングペンシルが気になります。 レイヤーブルームアイズはちょっとあんまり惹かれないかも…地味、かな…これだったら通常発売したレイヤーブルームアイズの方が欲しいくらい(散々迷って未だ購入せず)。 もう1色が気になるところかなー、まだサイトに上がってないのでね。