愛しのレコたんが

あぼんしちゃったかも…_| ̄|○
必殺の前にRを焼いてたんですよ(ちなみにお花屋さん)、そしたらエラーになって、でも予約してた必殺は録れていたっぽくて、でもディスクは出てこないし再生画面もメニュー画面もリモコンも電源さえも動かない。 主電源長押しして切って再起動もさせたんですがうんともすんとも言わない…どうしよーうわーん。 うたのおにいさんとか入れっぱなしだな…Canも年明けから一切弄ってないしな…後悔先に立たずを身をもって感じております。 遅い、遅いよ。
とりあえず明日サポートセンターに電話してみようと思います。 こんな暗い気持ちでヤスダの舞台観るなんて勿体ないから(雑念は無くして観たい)どうにかする。 祖母宅引っ越しが近くて良かった…明日向こうのテレビを地デジ対応にしてレコたん繋いでもらうのです。 1週間分まとめて予約しておけば当面はどうにかなるべ。
スマスマがない週で良かったと心底思います。 必殺が当分無いことも助かります。 あんなところで切られて生殺しみたいな気分ですけど。 あれどうなるんだろう(素直に楽しみ)。