シャワー浴びながら踊ってんのオマエ(含み笑い)

なんていうか、すごい暇な1時間だったわ。 ゲストに関する文句は先週言ったから言わない。 でも来週のゲスト聞いて ちょうテンション上がった! そうこなくっちゃね☆ そのくらいのクオリティが欲しいよね(今日のゲストに父が驚いてました)。 それからそれから、お客様が試食してる時に一緒に食べてるように見えたんですが(ながら見だから自信ありません)、爆笑問題さん以来一緒に食べるようになったんでしょうか。 なんかそれは違う気がするなあ。
最後のお歌は良かった。 というかトークが面白かった、見出しの通り(笑)。
あー来週のスマスマちょう楽しみー! ユースケさん大好き! リアルタイムで見られないけど!(仕事終わりに宴会です)(残念)(でも美味しいお魚が食べられるお店らしいのでこれはこれで楽しみ!)