メモ

ルナ新色、スターシャワーアイズ8月21日発売@with。 まだあと2ヶ月もあるのに情報出るの早いなー。 最近ルナ買えてないので綺麗だったらいいなあと思います。 ルナは秋冬色の方が好きみたい。 今年の春のレイヤーブルームも綺麗だったけど迷って迷ってやめたんでした。 手持ち合わせれば出来るから、と言い聞かせて。 なので新鮮な色味だったらいいなーと思います。 単色遊びも楽しいけど、忙しい朝にはパレットが楽だし。
明日は黒いワンピに 日買ったパープルメイクと淡いラベンダー色のリングを合わせるのだ! いくらメイクが楽しかったって服や雰囲気と合ってなかったら意味がないと思うのです。
明日は雨なのかなあ。 朝雨降ってたらレインシューズ履けるんだけどなー(買ってから2週間、未だに履けず)。 でもそしたらパープルも黒ワンピも合わないか(シューズはブラウンです)。 うーん複雑。