マリーの日

ミスティージェットを引き取ってきました。 ちょっとアルコール臭がするのは気のせいかしら。 去年のより香りが控えめな気がします。 去年はすっごいオレンジー!って感じだったから。
そうそう、5日くらい前からスキコンパック始めたんですが割と効いている気がします。 今日もスコープで見たらキメが整ってますねーって言われたので(前までは流れちゃってました)。 水分値は相変わらず異常に低いんですけど。 キメ整ってるのに何ででしょうねえって言われちゃった。 ほんと、何でなんだろう。 あと最近お茶石けん(真矢みきさんがCMしてる、あれ)を愛用している母の薦めで使ってるんですけど、ちょっと吹き出物が治まった気がする。 スキコンの効果なのか石けんの効果なのか、同時に始めてしまったもんだからよくわからない。 ちゃんと時期をずらせば良かった…一旦石けん止めてみようかなあ。 あとスポッツトリートメントが無くなったのでリピ買い。 これは割と効く。 クリニークはぴりぴりするだけで効かなかったので(残念)。 それから12色用のケースを購入(ついに2つ目)。 今日も1色買ったので18色も持っていることになってしまった…! 並べてみると結構な迫力です。 ちなみに今日買ったのはメタリックな淡いパープルです。 ストロベリー(ピンク系)とラズベリーボルドー系)とブルーベリー(パープル系)の中から選んでメイクだったんですが、ブルーベリーに惹かれまして。 他の色は手持ちで出来るので、ベースのパープルのみお買い上げ。 今年浴衣を着る時にはこれを活用させたいな。 藍色の浴衣なので締め色を藍にしたら合うと思う。 着て行く先は決まってないけど楽しみ! なので誰か浴衣デート誘ってください。 って言ってもどうせ来ないんだよなーお誘い(拗)。