どうもタイミングが合わない

MR.BRAIN、録画分が溜まっている上に今日は8時半頃に相方から電話が来て見られず。 面白いんだけど見るタイミングが合わない。 土曜8時は厳しいよ…。
相方からはついに心療内科へ行ったという報告を受けました。 前から精神科なり心療内科なり受けてみたらって言ってたんだけどようやく。 ついにお仕事手に付かなくなっちゃったって。 心療内科より精神科の方が治療方針の幅が広いから良いんじゃないかしら、どうなんだろう。 責任感強くて真面目な子なのでちょっと心配です。 それにしても新入社員って大変なのね。 飲食業でアルバイトが大勢だから(社員さんは店長と彼女のみ)余計に気を遣って いっぱいいっぱいみたい。 軽い睡眠剤と精安剤を貰ったそうなので(精安剤は私も使ったことがあるやつでした)、しばらく様子見かなー。 薬飲むの怖いらしいけど大丈夫かしら。 やっぱり精安剤とかって飲むの抵抗あるのかなあ。 私は単純に飲めば元気になれるって思ってるから全然平気なんだけど。