ジャニーズ恐るべし

masakomayaya2009-06-25

今年の事務所全体のライブ&舞台事情を書き出してみたら、夏場(7月〜9月に引っかかってるのも含めて)15もありました。 日本全国覆い尽くしてるよ多分。 不景気を全く感じさせない勢いが逆に怖いです。 おじーちゃんが生きている間に絞れるだけ絞って おじーちゃんが亡くなったら(縁起でもないけど)後は知らん! みたいな展開になったらどうしよう。 お気に入りの子たちは大丈夫だろうけどエイトはピンチだぜー。 今だってシングルも出させて貰えない状況だし。 洒落にならん。
しかし嵐っこはすごいなあ。 今のスマより勢いあるかもよ(言い切りたくはないプライド)。