ドラマ諸々

ブザービート、スマのbuzzer beaterが主題歌だったらいいのに(笑)。 ナカイよりよっぽど月9の似合うやまったさん。 やっぱりナカイには日曜9時だろう!(砂の器は暗すぎて見られなかったけど) もしくは日テレだろう!(伝説の教師大好き) フジだと無難なコメディになっちゃうから勿体ない。
映画公開に向けての怒濤のごく再放送、一昨日かな、ごくせん1の再放送やってて久しぶりにずん様にときめきました…! なんか、なんかみずみずしかった。 今のずん様のビジュアルがあまり良くないせいかもしれないけど(役作りなんでしょ?)すーごい格好良くて可愛くて、そうこれ、この可愛いっていう感情がリアルタイムで見た時には絶対出てこなかった感想で、年取ったなあと思いました(笑)。 そりゃね、見てた当時中学生だったからね。 もうあのずん様年下なんだもんね。 見ていた当時は純粋だったなあ…(遠い目)。 映画は気が向いたら行こうと思います。 教育実習生(で合ってますか)の亀梨が見たい。 ごく2の再放送は見てないけど(BOSSが面白くて!)。 ていうか先輩全部出してよー。 今の慎が見たい。
そしてBOSS、やっぱり好き! ボスも戸田嬢も大好き! レコたんの調子さえ良ければコンプしたいくらい好き! OPの曲ダウンロードするぐらい好き! 今日の3話一挙放送もぶっ通しで夢中。 戸田嬢が誘拐される回が可愛いのー。 あんなローテンションで可愛いのって何で。 今までの役であまりなかった くったり感が好きです。 明日で終わっちゃうんだもんなー、さみしい。