ぴろきの生きる道

が知りたい。 という話ではなく(いや知りたいけどさ! 今後の展開とかさ! 願望もあるしさ!)、僕の生きる道。 薬局で流れているのを目撃して、父と同じ瞬間に 「つよしくんだ」 と言いました。 母ならともかく父と。 なんて親子。 思わず普通に見入ってしまった(今日待ち時間長かったの)。 古いテレビだから画像ガタガタだったけど、それでもぴろきはかわゆうございました。 1シーンしか見られなかったけど。 ああ、嬉しいなあ。 普通にテレビでぴろき見るの1年ぶりよ。 おせんちゃん以来。 幸せだわ。 あー早くせんせになったぴろきを見たいー。
今日の病院は時間かかったなー。 待ち時間1時間半に診察30分、会計15分、薬局30分。 そして薬代が半端なくて非常に焦りました…(父は時間の都合で病院終わったら先に帰りました)交通費2000円も含めて6000円渡されたんですが、薬代は6190円でした。 自分のお財布に200円しか入ってなくて(…)一瞬 血の気が引きました。 なんで、なんで2週間分でそんなにするの(薬が増えたからです)。 疲れて帰って母に領収書渡したら嫌みを言われるし、散々でした。 そんな日もあるよね、と流せれば薬飲まなくていいんだろうけどそれが流せないから困るよねー。