火事だー!

明日の朝ごはんは欧米かぼちゃがゆなんですが、作っていたら非常事態@吹きこぼれ。 懸命に拭いていたら布巾が燃えました。 ひぇー、大失敗! 今日は夕ごはんも微妙に失敗してるし、そろそろ雑さが露わになってきたようです。 ヤバいぞ。 今日は洗い物もお願いしてしまったしなー。 マズいマズい。
今日はジベタリアンな私のために座布団を2枚買ってきました。 リビングとメイクスペース用に。 どうもフローリングの生活に慣れない。 だってソファに座ったら書き物出来ないじゃない! あとはバーミックスもどき(本家は高い)を買ったのでスープが作れます。 嬉しい。 フレッシュコーンスープが飲みたい。 早く時期にならないかな! それからエアコンの手配とー(明日届く)、夏用のタオルケットとー、最近二人でハマっている無印の素のままポテトチップ&フレーバーパウダーを2つずつとー、キッチンマットとー、とまあ買い出しに行きまして。 そしてそしてついに! ペアウォッチを!! 買いましたー!!! もうずーっと前から欲しい欲しい言ってて、マークバイマークジェイコブズで良いのを見つけたのです!!!! 目を付けてたのが品切れでお取り寄せ中。 文字盤が白地にゴールドのロゴ入りフレームで、彼とサイズ違い。 すごい可愛いのー。 嬉しいな嬉しいな。 来週には届くので早くつけたいです。 そのために誕生日にブレスレットも貰ったんだしねー(彼とオソロ=ゴツいウォッチになる、ということで、華奢なブレスを重ねづけしたかったのです)。