気持ちが悪いのは継続中です

いつものせんせのところでガスターもらってきました。 1週間で2kg痩せた。 マズいマズい41kg台はマズいーーー!!!
今日は年次大会を乗り切るために色々と買い込んできました。 クリーム玄米ブラン3つとアルフェネオ3本パックと(いつもはチョコラローヤルなんだけど変えてみた)(カフェイン含有グラム数変わらないんだもの)(要は眠気を覚ましたいだけなのです)お口直しのチョコレート。 ピーリングのジェルもその一環。 日焼け止めの詰め替えも買ってきた(スキンアクア愛用者です)。 あとボディミルクも無かったし、シャンプー安いから買ってーとかしてたらちょー荷物重くなって、更に祖母が夏にどこか避暑へ行きたいと言っていたので駅や旅行代理店を回ってパンフ貰ってー、本2冊買ってー、仕事帰りの母と同じ電車に乗って帰ってきました。 帰る徒歩道は母の荷物も持ったので腕が痛いです…。
さーさー明日は美容室だよん。 イメチェンしたいな。 伸ばしてる人の台詞じゃないけど。