恋のえびお

今日は実家から持ち込んだDVDの整理をしてました。 ドラマセレクト(コードブルー1・新春SP・2、華麗なる一族、任ヘル、流星の絆)(薔薇のない花屋も持ってきたかったのに見つからなかった)と、スマスマセレクトと、歌番組オール(なはずなのにこの1年分だけすっぽり無いのはなぜ)(全部探したぜ?)。 で、歌番組オールをひたすら流して、メモ書きを清書していたら、恋のえびおが流れまして。 MステとSUPER LIVEと2回。 もー耳から離れないでやんの、手越の大サビが。 あとあの非常にイラっとくる(笑)小山の 「YOUたち、メリクリ☆」 。 何あの歌、おそろしい(笑)。 嫌いじゃないところが更におそろしい(笑)。
しかし山下は可愛いなあぐふぐふ。