GABA! そして実家!

先週と同じくGABA行って実家帰るコースでした。 彼が仕事でご飯食べない日はこんな感じ。 GABAはまあまあ良い感じで進んでおります。 彼のおかげ。 実家は母の手料理は食べられず。 何故なら、自分で作った残り物をお土産に持参したから。 昨日の残りと、今日作り置きした明日の夕ごはん。 それにその場でサラダ作って、うちとは真逆の質素なご飯でした(笑)。 でも父の出張土産に おじゃこ炊いたんともみじ天ぷらなるものをいただきました。 何なんだろうか。 あとはうちで足りないタッパーとザルをもらって、ブロッコリー茹でたの余ったからもらって、マリーのスペシャルケアをようやく持ち帰り、好きなドラマとスマスマの面白いやつセレクトと歌番組のDVDをファイルに詰め替えて、小皿を2枚ほど詰めてきて、今電車なう。 ちょっと煮詰まってたのでいいリフレッシュになりました。
さて、明日はこちらへ来て初めての朝からお仕事です。 ラッシュなんだろうか。 実家にいた頃は必ず始発だったから座れたんだけど、明日は厳しいだろうなあ。
今夜のスマスマも恐らく見ないんでしょう。 北川景子ちゃんは大好きだけど時間が無い。 月9は端から見る気無しでごめんなさい。 しんごのわざとらしい台詞回しは狙いなのか衰えただけなのか、そこだけ知りたい。 しんごのことは大好きだけどあの台詞回しだけは許せないんだよー。
さて、乗り換え駅に着きました。 今日の更新はここまで! おやすみなさい!