後ろに下がる

試用期間終了、返品! と書くと聞こえが悪いですが、要は実家に戻りましたということです。 お別れしたわけではないです。 メイビー。結婚しようってもらった家の鍵は返させられました。 これは婚約破棄? かな? 一日泣いてたら頭が痛くて、泣き疲れてさっきまで寝てました。 私が悪い。 私が至らなくて、子供で、出来ないことだらけで、そりゃ音もあげたくなるわな。 でも、日記を書くのをやめることまでしなくても、と思う。 彼の日記大好きだから。 閉じるべきは私の方だ、きっと。 散々考えて、結局出来なかったけど。
とりあえず、私は私の日常を取り戻そうと思います。 祖母も引っ越してきてて、ただ元の生活に戻るだけというわけにはいかないから、取り戻すというより新たに構築するわけだけど。 幸いというか何と言うか、今週来週はとても忙しいので、うまいこと忙殺されるのではないかと。
あーあー、持って帰ってきたお洋服から彼宅の洗剤の匂いがして辛い。 メールはタイミングがすれ違い、声も聞けず、次にいつ会えるのかもわからない。 絶望的だ。
ため息止まらなくて過呼吸。 誰か慰めてー!