メールが返ってこない!

2時まで待ったけど来ないので寝ます。
今日は両親(主に母)が心配してくれて、一生懸命気晴らしをさせてくれました。 両親とお買い物行って、Afternoon teaでご飯食べて、髪留め買ってもらって、母のバッグチャームをあーだこーだ言いながら選んで、一旦帰って私が祖母にと買った引越し祝いの鉢植えを一緒に植え替えて、祖母宅ちょっと片付けて、ももの写真を眺めて、母が今度は刺繍のキットをくれたのでその説明を受けて(これでも幼い頃はテディベア作ったりタペストリー作ったりいろいろしてたんですよ)、再び両親と今度は温野菜行ってしゃぶしゃぶ食べて、帰ってからは刺繍の手ほどきを受け、さっきまで無心でやってました。 最近考え事ばっかりだったからこれはいいアイテムかも。 ちょー頭痛くなるけど。 しかしこんな一日滅多に無いぞ。 そもそも外食の少ない家だから、2回も、そして朝昼晩全部親子3人で食べるなんてこと、何年ぶりかしら。 しかも母は体調崩してるというのに。 よっぽど心配してもらってんだなあ。