寝ます!

だめ、今日は猛烈に忙しくていろんなことに手をつけたら散漫になって残業もしたのに1個も終わらなくて 何故か京王線が18時50分で終電でそれに乗ったら大混雑のぎゅうぎゅう詰めで おうちに帰ってご飯作って片付けしてお風呂に入ったらもうこんな時間で、明日も絶対猛烈に忙しくて、こんなに余裕の無い且つ集中力の無い仕事っぷりは(仕事に関してだけは)落ち着いてやることにしている私にしては珍しくて、余裕が無い方が今の私には良いのかもしれないけどでもそれにしてもぎりぎりすぎてだめ。 とにかく集中力に欠けている。 でも休める状況じゃないし休んだところでため息ついてるだけだし(涙は涸れました)、ああああああもう! 万事休す! 明日なんか来なきゃいいのに! 寝る!